エスビー

特徴

・町中華ニラ玉の素
惜しまれつつ60年の歴史に幕を閉じた行列店の看板メニュー。味の決め手はオイスターソースとごま油が癖になる濃厚醤油ダレ!

・町中華肉野菜炒めの素
老若男女から愛された「今はない」町中華の王道店の看板メニュ-。味の決め手は鶏・豚・ホタテエキスの旨みが溢れる特製塩にんにくダレ!

・町中華台湾肉もやしの素
ご当地グルメの宝庫・名古屋の行列店の看板メニュー。味の決め手はにんにく、赤唐辛子、焦がし醤油が重なる特製焦がしにんにく醤油ダレ!

・町中華ピリ辛肉あんかけ飯の素
他県からも熱狂的なファンが訪れる行列店。味の決め手は鶏がらスープにしょうが、にんにく、豆板醤が広がる旨辛あん!

・町中華五目うま煮の素
惚れる接客と魅惑の味わいを併せ持つ人気店の看板メニュー。味の決め手は鶏がらスープにオイスターソースが香るコク旨あん!

・町中華にら豚の素
「にら豚」の元祖と言われる大分市内屈指の人気店。味の決め手は九州製造の醤油に唐辛子を加えた特製の甘辛ダレ!

・町中華豚ばらキャベツの素
昼どきには出前の電話が鳴りやまない、京都の地元で愛される名店。看板メニューの「御旅丼」は味・ボリューム共に人々を魅了。味の決め手は鶏だしと醤油、オイスターソースが香る特製醤油ダレ!

・町中華びっくり亭本家の焼肉の素
老若男女に愛される昭和38年創業の名店。看板メニュー「焼肉」は県外からもファンが訪れる福岡のソウルフード。味の決め手はにんにくがガツンと香る特製にんにく塩ダレ。別添辛みそペースト付き!

イチオシポイント

こんな使い方 こんな使い方

印刷する